人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日も一人自棄酒中
2008年 07月 13日 |
今日も楽しくはないけど、一人で飲んでます。
やったらいけないんだけど、さっきはベランダで線香花火をしてた・・・(~_~;)
(にーちゃん、線香花火が好きなんだ。だから・・・)

感情をぶつけてしまったダーリンは、よほどショックだったのかメールもこない。
何を考えているんだろう?

そして、あたしはぼーっとケーブルテレビを見ていた。
ふと流れてきた斉藤和義の曲・・・あ、気がついたら泣いてるし(@_@。

その曲は・・・「愛に来て」 のど飴のCMだったに使われていたから聴いたことがあるかも?

雨降る夜にはあなたといたい
晴れてる朝でも一緒にいたい

どうして?なんて野暮なこと聞かないで
ただ好きなのよ 理由なんてない

会いに来て 会いに来て
あなたがいなきゃ あたしじゃない

(愛に来ての歌詞はここ

ちなみに無料のPVは、ここ

そういえば、前ににーちゃんと斉藤和義の話したなぁ
by sweet_candy_aya | 2008-07-13 01:30 | ひとりごと |
<< 心配かけて、ごめんね ページトップ 梅雨明けかなぁ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon