Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
梅雨明けかなぁ?
2008年 07月 12日 |
さっき、雷が数分鳴ったと思ったら、夕立にもならず晴天のまま
もしかしたら、梅雨明けですよぉ~の合図なのかな?

舞台が始まる直前に、ガンガンにキツイことを言ったせいかダーリンからは終わったよのメールもなく
もちろん、にーちゃんからも舞台終わったよのメールもなく・・・待ってるあたしは肩透かし。

このまま、メール来ることなくにーちゃんとは終わっちゃうのかなぁ?
ダーリンとは終わったっていいんだけど、にーちゃ~ん、あぅぅぅぅ(@_@。

本当は友達のお子ちゃま軍団と飲む予定だったのだけど。。。
あたしが酔って泣いたりしたら、かわいそうなので(あ、向こうのお子ちゃまがね)パス
今日も夜中は一人で飲みますかぁ

世間様が梅雨明けでもあたしの中は超梅雨だな、こりゃ(笑)
早く、梅雨明けの雷様ならないかなぁ
にーちゃんって名前の彦星、ダーリンって名前の天の川渡ってこないかなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-12 17:39 | ひとりごと |
<< 今日も一人自棄酒中 ページトップ がんばろっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon