人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ため息つくと幸せって、逃げるって本当?
2008年 07月 11日 |
幸せが辛せになってる何か足りないつっきーです。
いつもなら、朝から大好きなチョコ食べてカプチーノ飲んでと気分↑↑をするとこですが
今日は・・・全然、そんな気にならなくて、でるのはため息ばっかり。
何かやるとはぁぁぁぁ~っ。オーレ飲んでははぁぁ~っ。
「どうしたんですか?」とチェックされたので、今は心の中でため息をついてる・・・
こんなにため息ばっかりついてたら、幸せの横棒も吹き飛ぶわな(苦笑)

ちなみに今日もにーちゃんからは連絡がないで~す。
もちろん、ため息はこれが原因(笑)

昨日の夜、ダーリンに何を言ったの?と問い詰めたけど、全てスルーだったから
余計に終わっちゃったのかなぁという気持ちが否めない。

そして、さっきダーリンから
「俺とにーちゃんが何を話したか聞いた?」というメールが・・・
昨日の夜中からずっとメールを無視してるから、このネタなら反応すると思ったみたい。
今日も舞台なのに・・・この男は何をやってんだかなぁ

だから、
「聞いてないよ。ダーリンと話すってメールが最後だったから・・・でも、もういいんだ。
ダーリンが話したことで怒ってるんだと思うし、メール来るまで待つし。」

「今のつきにはにーちゃんが必要なんだ。他の人は要らない・・・。
決心するの、遅すぎたよ。ダーリンも傷つけてごめんね。」

「そっか。やっぱり、返ってきてないんだ。やっばい・・・」
あぁ、この意味深のレス、何を言ったんだろう?
でも、あれだけあたしが話していたのににーちゃんがダーリンの言葉を信じるなら仕方ない・・・

あはっ、ダーリン切ろうとしたのにダーリンににーちゃんを切られちゃいました。
あはは・・・これこそ、自業自得かも?
by sweet_candy_aya | 2008-07-11 13:27 | ひとりごと |
<< がんばろっと ページトップ もう来ないのかなぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon