Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いろんな葛藤の結果は・・・自業自得?
2008年 07月 10日 |
★加筆訂正して、公開しました。7月11日 2:36AM

会う約束は最悪の結果になってしまったけど、
ダーリンと会いたかったのは、本当は終わらせたかったからなのかもしれない。
どんなに好きでも癒しあえる関係にはならないと気づいていたから。
もうずっと前に心の中では結論が出てたのに、一緒に生きる夢を見ていたくて、メールを続けていたし
喧嘩になって突き詰められて責められるのも嫌だったから(笑)

でも、こんなに泣いたり取り乱したり、本当にダーリンを好きだったんだなって思い返したり
この数日は、何十年ぶりで高校生みたいだった(-_-;)
いろいろ、ご迷惑やら心配をかけてしまってごめんなさい。

そんなこんなで、ダーリンとの関係を終わらせて、気持ちが落ち着いた5日後
あたしはにーちゃんに保留していた何回目かの告白に応えた。

「なぁ?ホンマはつきもめっちゃ好っきゃねん。ずっと一緒におってくれへん?あかん?」
ダーリンのことをきちんとしてから言おうと思ってた言葉を綴った。

最初の告白から数ヶ月、何回断ってもそれでも諦めなかったにーちゃんへの
あたし最高の大阪弁のメッセージ

「へ?ホンマ?決心したん?」
「おぉ、俺が幸せにしたるからな!信じてついてき!」
これがにーちゃんのレス。


そして、その直後にダーリンからのメールが幸せだった時間をぶち壊した。


「ほな、ちょっと行ってダーリンに会って来るわ。俺と付き合うことになったから、つきに手を出すなって。。。」
その言葉を残して、にーちゃんは消えた。

でも、その結果は・・・にーちゃんからの連絡は途絶えたまま。

ずっと言いたくても言えなかった言葉
ダーリンのことをきちんとしてから言おうと思ってた言葉を言って終わってしまったみたい。
まぁ、ある意味では本望とも言えるのかなぁ?

つくづく、幸せには縁がない女だなぁ?
あたしの幸せは「辛せ」で・・・何かがちょっとたりないのかも?(@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-10 11:07 | ひとりごと |
<< もう来ないのかなぁ ページトップ 元気、倍増計画 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon