Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
目が覚めたら・・・もっと泣いちゃったし。
2008年 07月 09日 |
うちに帰ってきて、自分がしたことを思い出して、
落ち込んで何回もダーリンのメールを読み返してるうちに寝ちゃってた。
そして、「ごめんね、ダーリン。ごめんね、ダーリン。」自分の泣き声で目を覚ました。

握り締めてた携帯を見る・・・ダーリンからの新しいメール、時間は22:01
「つき? 終わったよ・・・」いつもなら、あーでこーでとめいっぱい書いてあるメールもそれで、おしまい

それをひとしきり見て、また大泣き・・・やっぱり、あたしのしたこと間違いだったのかな?
こんなダーリン見たことないし・・・。
ダーリンのこと、傷つけていいのかなぁ・・・ごめんね、ダーリン。ごめんなさい。

そして、泣きながらPCを開く

記事を書こうとしたら、みんなの優しいコメントが目に付いた。
ありがとう。ありがとう・・・何回言っても言い足りない。
ありがとう、ありがとう・・・こんなあたしのために、本当にありがとう。
また、大泣きしちゃってウサギのお目目。

寝ても覚めても泣いてばかり・・・・ちょっとだけ心が痛くて辛いけど
こんなに優しい人たちに囲まれてあたしは幸せかもしれない

起きたら、また笑顔でいられるようにがんばれる力をありがとう
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-09 00:23 | ひとりごと |
<< 元気、倍増計画 ページトップ 努力したってダメなのはダメなの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon