人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
努力したってダメなのはダメなのかなぁ?
2008年 07月 08日 |
もう5時過ぎたのに・・・ダーリンからは終わったよもパワーが足りないともメールはこない。
かなり、落ち込んでいるのかも?

なんか、さっきまではがんばろうって自分を励ましてたのに、今は泣きそうな位に辛い。
メールしたら、元の木阿弥になるのはわかってるけど
ダーリンに「ごめんね。つきはここにいるから、元気出して!」って、すごいメールしたい。

でも・・・コメントレスにも書いちゃったから、意地でも出さないけどさ・・・

あはは。有言実行な女と呼んでくれぃ!!! でも、涙目なのはなんでだろう?

心臓痛いし・・・のどの奥、ひくつくように痛いし、涙目だし
上司待ちの時間調整だから帰っちゃおうかなぁ?

おうちに帰って、思い切り泣いてそのまま寝たら考えなくていいし。

きっとダーリン、どんなに努力したってあの性格変わりようがないもんね?
あたしのこの頑固で融通の利かない性格が変わらないように・・・
何回喧嘩しても、きっと同じ・・・ダメなもんはダメだよねぇ・・・

社内で泣く前に帰ろっと
by sweet_candy_aya | 2008-07-08 17:57 | ひとりごと |
<< 目が覚めたら・・・もっと泣いち... ページトップ 君は雑草のような人だね? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon