Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
君は雑草のような人だね?
2008年 07月 07日 |
今日も行こうと画策してた東京ドームは、入札取消を何回かされ凹んで諦めた。
ま、いいや・・・また、いつかってことで。

ちなみにダーリンからは、「今日の応援は?」「力を貸してくれ~」とか
いつものあやちんLoveビームの催促がお昼前からきてる・・・・。

最後通告の意味、わかってる?
昨日、ちゃんと説明したよね?
もう二人のためにならないから、終わりにしようって・・・

なんで、わかんないのかなぁ?
なんで、自分を正当化して終わっちゃうのかなぁ?

はぁ・・・どうしたものか?
ここで、ダーリンに甘い顔したら同じことだよねぇ?
やったらダメだよねぇ・・・ぁぅぅぅぅ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-07 16:34 | ひとりごと |
<< 努力したってダメなのはダメなの... ページトップ おみやげ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon