Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おみやげ
2008年 07月 07日 |
b0001453_1524088.jpg

飛んできたから拾ってきちゃった。
わかるかな?左が羽・・・アンコールで手のひらに落ちてきた・・・。右はテープ

久しぶりに超楽しかった・・・
楽しかったという点では、日曜日の仙台より10倍増しくらい・・・あ?もっとかな(笑)
スタンドでもどこでもいいから明日もまた行きたくて、知人(元ダ●屋)に交渉中
ちなみに今日は、センターステージのあるアリーナの12列目くらい
ステージ、超近かったし本当に楽しかった。
思い切り踊って、実は・・・足と腰がちょっと痛い・・・やっぱり、おばちゃん?(@_@。


・・・・ダーリンからは、ずっとメールがきている。
「愛してるっていってくれないの?」
「俺がこんなに愛しててもダメなの?」

「・・・俺だけが悪いの?つきには非はないの?」
・・・・・・あるよ、ダーリンを本気にしたこと。本気のダーリンに応えたこと
    それが一番の間違いだった。 ← この2文は言ってないけど。

どうして、わかってくれないのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-07 01:03 | ひとりごと |
<< 君は雑草のような人だね? ページトップ 夢の跡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon