Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さぼったわけじゃなく・・・
2004年 11月 08日 |
仕事でトラぶったり・・・久し振りにいろんなことがあった週末でした。

なんと、更新してたらしなくっちゃいけないことがでてきて
やいのやいのとおばばが煩いから、更新を途中でキャンセル
タスクマネージャーも動いてないからいいかってプッチン

再起動したら、えらいこっちゃのセイフティモード。
しかも
「途中で更新が終わってるために、不安定なので
更新ファイルを削除してくれ」とのメッセージ

根が素直なので、その通り削除して
いろんなとこ直して、さぁ帰ろうと帰った金曜日

し・しかぁ~~し

月曜の朝、ログインしたら
ネットワークにも入れないインターネットも繋がらないという事実が
目の前に・・・・いろいろがんばったけど、あたしには荷が重くて

とうとうシステム責任者の手を借りることにした。
「俺、知らないよ・・・名前だけだもん・・・・」

「えっ・・・あのぉ。。。。だって・・・頼るとこは・・・・ここしか。」

「呼ぶ?富士通の人?お金かかるけど・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・いや、あのぉ・・・・もう少しがんばってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できません。




・・・・・・結局

窮状を見かね、元々システム関係をやってたバイトの女の子が
1時間かけて、復活させてくれました。
ただでさえ、頭上がんないのに・・・もう足も向けられません。

お礼にワインでしょうか?
焼酎でしょうか?

どちらにしても1本プレゼントしないといけないみたいです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-08 17:48 | ひとりごと |
<< とっても熱っぽい・・・その理由... ページトップ ファーストレディも女ですもん! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon