Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
続報 運命の人
2008年 07月 02日 |
先ほど、↓の方の記事に「運命の3人」という記事を載せたのですが・・・

よくよく調べていったら、ダーリンが運命の人なのは偶然なことがわかり・・・
にーちゃんの導きの人ってのは、それだけじゃなかったことに気づいた。

しかも、にーちゃんの運命度数もダーリンより高くて58%
ダーリンが他の数値が低いから運命の人のカテゴリーになってたみたい。

      ダーリン     にーちゃん     ハニー   お~ちゃん
運命    54         56         84      69
友情    33         58         74      49
導き    40         66         60      55

おぉ、ハニー断トツ! ダーリン低すぎるぞ(笑)

この占いのベース、知りたいなぁ。
暇にまかせていろいろ調べたけど、どうしてもベースがわからない。
星座に四柱推命だけだったら、こんな結果になるわけないんだよぉ。
ハニーなんてふたご座だし、普通の占いでやったら50%未満だし・・・どぉゆうこと?

まぁ、今月いっぱいはタダだし、も少し遊んでみよう。

ということで、ちょっとお手すきだからすぐ遊ぶ(笑)





なぜ、ダーリンが運命の人になるのか解説するサイトがあったので転載
つきさんとダーリンさんは、人を好きだという共通点がある関係です。
あなたは自分のことはそっちのけで、人のためにがんばる人です。
そして、あなたが手一杯になっている時、何かと助けてくれるのがダーリンさんです。
二人とも淋しがり屋の性格で、自分の人生にお互いが必要だと感じるのでしょう。

さらに・・・どんな恋をするか
心の交流が活発な交際になるでしょう。ダーリンさんは自分が関わった人はとても大切にします。
二人が交際すると、今まであったことを全て話したり、秘密を打ち明けあったりと心の距離を縮めていきます。
メールを使っての会話も多く、デートする時間がない時は文章で気持ちを寄り添わせようとするでしょう。


あ・・・どんな恋をするかってすごい合ってる。
まるで、このサイトをみてたんじゃないかって言うくらい
この半年間、こういうことを繰り返している。


・・・・なんか、読まれてていやかも?

ということで、終わったカモのにーちゃんは・・・なぜ、導きの人なのか?
ボランティア精神にあふれるつきさんは、人の気持ちに寄り添いたいという気持ちの強い人です。
時々、本末転倒して自分のことがおろそかになることがあるはず。
それに対して、にーちゃんは自分のことを優先し余力で人に親切にする人です。
人助けの基本について言動で示してくれる人です。


さらに・・・どんな恋をするか
気を使いがちなつきさんですがにーちゃんは要求が少ない人なので、交際当初は落ち着かない気持ちになるでしょう。
しかし、時間が経つに連れてにーちゃんはあなたが気にするほど、あなたに不満を持ってないことにを知り
気持ちが楽になります。気を使うことなく楽な交際をすることになるでしょう

運命度84%のハニーの運命の人たる理由は・・・
つきさんもハニーさんも人情に厚い人です。
ハニーさんは言葉尻がストレートですが、根は悪気は全くなく、むしろ暖かさを感じることが多いはず。
また、ハニーさんはメンタル面もつきさんより強いので、頼りがいも感じるでしょう。
突発的な事件が起こった時、ハニーさんの存在が救いになることも。
ハニーさんはつきさんにとっていつも身近で支えてくれる人といってよいでしょう。

さらに・・・どんな恋をするか
恋をすると気持ちが揺れやすいつきさんですが、ハニーさんと交際すると相手の優しさに心が温かくなるのを感じることでしょう。
ぶっきらぼうでも根が優しいハニーさんは、あなたが深夜に呼び出したとしても応じてくれる恋人になります。
ハニーさんと交際することによって、あなたは自分が一人ではないとしみじみ気づくことになるでしょう。

確かにハニーは言葉が足りなくてすぐ喧嘩になってた。
言葉が足りない、優しさが足りないと何回文句を言ったことか・・・
でも、確かに優しいとこはあるかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-02 17:26 | ひとりごと |
<< あらら・・・もしかして、好き系... ページトップ キラキラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon