Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
運命の3人
2008年 07月 02日 |
DoCoMoの携帯サイトに「運命の3人」というものが載っていた。
(携帯サイトなので、お知らせのPDFファイルでごめんなさい。)
おぉ、これは今のあたしにぴったりと思ってすぐに登録してトライ(登録月は無料だし、まぁ、そんな理由も。)
b0001453_9421351.gif


まず、ダーリンとにーちゃんとハニーでトライ

え???ダーリンもハニーも運命の人?本人が言ってる通りみたい・・・
ちなみにハニーは運命の人指数84%
ダーリンは運命の人指数54%
にーちゃんは・・・導きの人指数66%  ← 人生の転機を支える人らしい
そして、お~ちゃんも本人が言う通り運命の人でした、その指数69%

まぁ、運命と友情と導きしかいないんだから、確率は高いけど、この状態ってなんなんだ?(笑)
よ~し、じゃ、ものは試しに15年近くずっと片想いしてた人もやってみよう~
え?なんで?。。。友情の人80%だった。だから、片想いだったのね。ちと悲しい


そして、今日から配信のコンテンツ「年下の異性からみたあなた」
人を育てる能力に長けた人です。面倒見がよく相手の長所を見つけ出して徹底的にサポートするでしょう。
自分の幸せなどお構いなしで、ひたすら相手のために尽くすことに。
そんな母性本能の強さが年下の男性には魅力的だと思われることになるでしょう。
ただ、相手にヒモのようになられてしまうこともあるので要注意。
適度な距離を保ち、近づきすぎないようにすることがつきさんの魅力をより感じてもらえることになるでしょう。

あらら、やっぱりお母さん?(笑)

それにしてもこれって、四柱推命なのかなぁ?何をベースにしてるんだろう?
普通の占いだと前出の方はみな、相性がよろしくないのに・・・???
すっごい不思議なんですけど?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-02 08:49 | ひとりごと |
<< キラキラ ページトップ どうした・・・?また、ドラマっ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon