Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どうした・・・?また、ドラマってる?ダーリン編
2008年 07月 01日 |
昨日、うちに携帯さんを忘れてあたしがうちに帰ると10数通のメールがきていた。
ま、相手はお察しの通り、ダーリンとにーちゃん。

長くなるし、今日の話もあるので全後編にわけようかな・・・
まず、ダーリン編

・・・何がどうしたのか、とってもメールが長い。
全編書くとこっぱずかしいしなんだから要点だけ抜粋

あ。ちなみに、このメールのごとの下の分は単純に思ったこと、レスはしてないんで。

13:39「本当に今までありがとう・・・一度ちゃんと言わなくちゃと思ってたんだ。(中略)これからは俺も支えていくね。・・・・」
へぇ~っ。昨日、つきに怒られたし今日は朝からメールが1通もないから今頃言い始めたのかな?
かなり、怒ってるか落ち込んでると思ってる?・・・マジ、支えてみろよ?

14:28「ごめん。思い出すとなんか涙が出そうになるよ?いつもつきの頑張れってすごい嬉しくて・・・(後略)」
ふうん・・・そうは思えないけどなぁ。泣くタマ?

15:37「初めての感情だよ・・・言葉に出来ないっていうのはこういうことを言うのかな。一言で言うならば「幸せ」だね。
こんなに真剣に支えてくれる人なんて、今までいなかったし、絶対的な安心感みたいなのがある。
俺はプラスになってる?たまに不安になるよ。もっと支えてあげたいって思うし!頼りにしてくれるよね?」
これだけ、ほぼ全文。なぜなら、おもしろいから(笑)
つきは、そりゃ、姉御肌だもん、安心感あるさ。しかも、どっしり地面に足つけてるタイプだし
でも、俺はね、全然プラスになってない。頼りにもできないっしょ?

16:45「あなたに逢えて本当によかった。嬉しくて嬉しくて言葉にできない。小田和正さんの歌詞そのままだよ!!・・・(後略)」
17:20「忘れないでどんな時も時を越えて 君を愛せるか 本当に君を守れるか・・・メッチャ感動しない?」
いろんな歌詞を持ち出して、こういうとこが好きとか俺たちみたいだねとか・・・
さすがに、誰かの詩を盗用してくるのもネタが尽きたのかしら?
ちゃんと作詞者だしてるし・・・これは、バレるかぁ?(笑)

何もない限りは、朝メールするあたしが1通も出さないから不安になったっぽい。
一生懸命、とっても頼りにしてると言ってるような気がする。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-01 13:28 | ひとりごと |
<< 運命の3人 ページトップ 6月もおしまいだね? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon