Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
手持ちぶたさんなあたし
2008年 06月 30日 |
今日は・・・昨日朝方までダーリンに駄々こねていたので、更にお疲れさんモード。
こんな時は忘れ物をするんだよなぁと思って、注意をしていたのに・・・忘れちゃいました。
暇人の友のケータイさん

電車の中も仕事場でもケータイさんに依存した生活をしてるので・・・手持ちぶさた
(手持ちぶたさん=お~ちゃん語)
きっと、ダーリンは昨日のことがあるからガンガンにメールしてるんだろうなぁ?
にーちゃんも昨日喧嘩してるからメールしてるんだろうなぁ?

二人とも無視してるわけじゃないんだよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-30 12:01 | ひとりごと |
<< 6月もおしまいだね? ページトップ 晴れ女なのになぁ… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon