Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
鬼の居ぬ間のなんとやら?
2008年 06月 27日 |
うふふ・・・お~ちゃんがいないのをいいことにやりたい三昧のあたしですが
久しぶりにツアーに参戦してきます。
バンド系で以外では、生まれて初めての某アイドルグループのツアー。
本当は8月のドーム4Daysのどれかに参戦したかったのだけど、
実家に行く予定なので諦めて・・・仙台のいとこが取ってくれた彼女の地元に行ってきま~~す。

とこれだけしか書いてなくて、某アイドルグループがわかったあなたには金の座布団を・・・。
ま、わかるかぁ(笑)

ネイルして、美容院に行って・・・とか皮算用をしてますがどこまでできることやら
というか、アリーナツアーなのであたしがどんな努力をしてもステージからは見えないと思うし
ネイルしたのまで気づいたらすごいぞぉ~~~。誉めてとらすぞぉ(笑)
んっ?聞くすべもないか。。。ぎゃはは

前途多難のお~ちゃんをほっといて、こんなにウキウキして申し訳ないけど
(またもや、お~ちゃんに襲い掛かる問題が山積み)
昼公演だし、アリバイはOKなので行っちゃうもんねぇ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-27 12:03 | ひとりごと |
<< 梅うどん ページトップ ♪いつまで待てばいいのですかぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon