Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっとした、文句というかお願いというか弁明
2008年 06月 22日 |
えっとですねぇ・・・別にどうでもいいことなんだけど、やっぱり気持ちがしっくりこないので記事にしちゃいます。

あ・・・また、ことを荒立ててって友達からチェックが入るかなぁ?
あはは・・・というか、つきを知ってるから「またかよ?」って思うだけかな?(--〆)

えっとですねぇ・・・ちょっと下の方に
自作自演とかいう批判があったけど、そういうことは一切してない・・・
というか、ここに来てる人たちはみんな知ってるか(笑)

ここは、つきが自分の生活の一部をさらけだして自虐趣味の赤裸々モードで日記を書いてるところで
別にゲストさんはいてもいなくても全然問題ないんだよ。
なぜなら、日記だから・・・自分が自分で読み返すのが目的だから本文のみでいいの。

前にも言ったけど、なんか批判とかしたいならちゃんと自分のリンク先も表記すべきだと思うんだなぁ。
名前はださないけど・・・あなたのしたこと卑怯だと思うよ。コメントの書き方も超失礼だし・・・。

それに自作自演だったら、コメントも何もせずに削除するよ、あたしの性格なら。。。
削除せずにコメントレスしてることがあたしの誠意だと思って。

と、こっそり本彼にばれないように書くことが目的なのでわざわざ人気者の名前を使うことはしませんって。
アクセスアップって、あたしの辞書にはないことだし
だから、アクセスアップするようなミュージカルの名前のフルでは出さないし
ダーリンの名前だって、にーちゃんの名前だって出さない。

ま、そんなこと。こんなまどろっこしいことしない方がいいのかもしれないけど
あたしは、ここに来てくれた人とは一期一会の精神なんで・・・そういうのを裏切らないでほしい。

ということで、思いっきりやっちゃいました(笑)
あぁ、ちょっと疑われたことは悲しいし傷ついたけど、言いたいことかいたからすっきり
これで、にーちゃんとメールできるや。
ちなみにダーリンは明日が二日目なので・・・早寝したみたい(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-22 01:47 | ひとりごと |
<< 梅雨のせいだけなのかなぁ? ページトップ 昨日は泣いたぜ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon