Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
休みボケ?
2004年 08月 17日 |
10日間も仕事を離れていたせいか、かなり仕事場にいるのが辛い。
おばぁの係長も夏休みだし、もう、帰っちゃおうかな。。。
(いつもだけど・・・ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!)

本当はいっぱい仕事があるんだけど、頭が仕事モードにならないし、
だいたいアクチュアリーの文章なんて読んでも頭に入らない・・・・

ワードを打ってもミスタッチばかり・・・これって、休みボケかな?
まっ、いいか。明日にしちゃおう。

会議がなかったらお休みもっとできたのに
間が悪いったらありゃしない。

でも、この休みボケはいつ治るんでしょうか???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-17 17:34 | ひとりごと |
<< あたしが悪いのか・・・彼女が悪いのか ページトップ ただいま~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon