Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日は泣いたぜ~
2008年 06月 20日 |
昨日の「ラスフレ」最初の10分で、大泣き・・・残りの1時間は?の連続
もったいないなぁと思うのは、あたしがどっくんファンだから?(笑)

遺書 - 及川宗祐

美知留へ
 
美知留、君を自由にしてあげるよ。 生きてる限り、僕は君を縛ってしまう。
だから、君に自由をあげるにはこの心臓を止めるしかない。 僕は、君のすべてになりたかった。
君の見る世界のすべてを… 君を照らす光のすべてを… 君の感じる喜びのすべてでありたかったんだ。
どこまでも、いつまでも僕はひとつでいたかった。
でも君は、僕のいない世界に幸せを見つけてしまったんだね。
だから僕は行くよ。
せめてまだ君の温もりがこの手に残っているうちに。
君とひとつになれたことをこの体が覚えているうちに。
ごめんね。 君の笑顔が大好きだったのに笑わせてあげられなくて。
ごめんね。 愛し方がわからなくて。
ごめんね。 僕が君を幸せにできなくて。
さよなら美知留。幸せにね…。



このモノローグで、大泣きでした。
DVはよくないけど、それだけ人を愛せるってことなんだよねぇ。
何かが足りないからDVに走るんだと思うし・・・ちと違うけど、お~ちゃんもダーリンもこのタイプだし。

そうだ、そうだ~♪
声質似てるから、今度にーちゃんにつっきーの本名入れてやってもらおう(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-20 17:34 | ひとりごと |
<< ちょっとした、文句というかお願... ページトップ でかい、でかすぎるぞ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon