Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
でかい、でかすぎるぞ
2008年 06月 20日 |
b0001453_10143378.jpg

室長の歓迎会を兼ねて、仕事場のみんなで餃子を食べに銀座へ
行ったのは、有楽町の駅から5分の「天龍」
ここは、4月に赴任してきた先輩E-Kちゃん(♂)のお勧め・・・ずっと行こう行こうと言ってた念願のお店
大きいとは聞いていたけど、実際に出てきた餃子をみてびっくり!
軽く10cmは超えてる・・・携帯よりデカイ(笑) モンキーバナナ餃子だって。。。夕日ちゃんが言う
味もニンニクを使ってなくておいしい・・・ま、大きさが大きさだけにあたしは3個でリタイア
みんなは4個以上、食べてたんじゃないかなぁ?でも、なぜ、一番デブのあたしが食えないの?(笑)

ネットで、検索した時に店員の感じが悪いといろんなブログにコメントがあったのだけど
2Fのおにーちゃん達は、一人を除いて感じよかったなぁ・・・

特にデザートを食べたあたしにいかがでした?と聞いてきたおにーちゃん、笑顔がステキ(笑)
ちゃっかりお名刺もいただいたりて、楽しくなっちゃいました。あ、マジにナイスガイでしたよ。
直樹さん、また行きます!!!よろしく(笑)
b0001453_10381893.jpg

と、これは夕日ちゃんのお持ち帰りの仕方。あらあら、超男前(笑)
おしゃれなE-Kちゃんがステラおばさんのクッキーの紙バッグに入れてる横で、これです!


ステキでしょ?夕日ちゃんって・・・


(あ・・・奥に映ってるのはダンディな室長・・・ここだけの話、酔うとかわいい)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-20 10:14 | ひとりごと |
<< 昨日は泣いたぜ~ ページトップ 今日は・・・命日なんだ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon