Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は・・・命日なんだ
2008年 06月 19日 |
今日は大好きだった父の18回目の命日・・・時間の経つのって早いなぁ
昨日は、ふとしたことからにーちゃんと父の話になって大泣き
そんなんでも思い出したから供養にはなるのかなぁ?

今でも思い出すと悲しいことばかり、頭に浮かぶ
最後の約束を破ったままだから、余計にかも?

美容院なんていかないで、ちゃんと父に電話すればよかった・・・
つっきーを大好きだった父は、その電話を待ってただろうに
その翌日、病室のベッドで頭を打って昏睡状態になった・・・
あぁ、昏睡とは違うのかなぁ・・・意識はあるけど、まぶたも開かない話もできない状態
耳も聞こえるし・・・話の内容もわかってたみたい。
まぶたを持ち上げて話しかけると、もどかしくて涙を流していた父

そんなんだからねぇ、やりきれないの。

いつもいつも思い出すのはエンドレスで、このシーンだし・・・
あの日、電話してたらこんな後悔は残らなかったのに。

霊感の強い友達の話だとあたしの背中で、心配そうに今でもあたしを見守ってるとか
そうだよねぇ・・・こんな中途半端で危な気なコ、超心配だよね?
しかも、わけわかんないほど年下のコに入れ込んでるし・・・


あっちゃん(笑)、あなたの娘はあなたを思い出して涙目だけど会社にいますよん。
そんなに元気じゃないけど、そんなにハッピーじゃないけど、普通に生きてますよ。
ずっとずっと背中で、おばーちゃんと微笑みながらあたしを見ててね。怒っちゃやーよ!!!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-19 11:44 | ひとりごと |
<< でかい、でかすぎるぞ ページトップ ネタに欲しいかも??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon