Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
疲れたなぁ~、辞めちゃおうかなぁ・・・
2008年 06月 18日 |
ちょっとずつちょっとずつ、心の中の声が大きくなってきた・・・
はぁ~、もう辞めちゃおうかなぁ・・・
理由は、いろんなことの積み重ねで何か一つではないけど・・・
もうやだなぁ~、辞めちゃおうかなぁ・・・

・・・仕事に対する意欲がわきません。
・・・冗談が嫌味にしか聞こえません。または、嫌がらせにしか思えません。

こんなんじゃ、仕事してたってストレスが溜まるだけだし・・・やっぱり辞めちゃおうかなぁ。

ちらっと、そんな話をダーリンにしたら一緒に住む話が再燃してしまった。
でも、これから8月末まで忙しいらしいからどう考えたってすぐには無理だし
どうせ口先男のたわごと?でも、信じたいとか思ってたら・・・翌日朝には
「仕事は意欲的にやらなっきゃね!!!」ってメールが・・・1日というか半日しかもたないんかい

まぁ、辞めてもしたいことないし・・・実家に帰って、母の介護ってルートなんだけどねぇ。
お嫁さんと言うルートはあたしにはないみたい(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-18 17:34 | ひとりごと |
<< ネタに欲しいかも??? ページトップ 赤い糸診断 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon