Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いやぁ・・・チェックされてるなぁ
2008年 06月 13日 |
ダーリンから送られてきた詩2編ですが
あたしが盗作かもと書いたのが効いたのか、なぜか検索の上位にいます(笑)
お調べになった方、ご苦労様です。

ま、ダーリン盗作・無断借用が以前から多いからねぇ。
①撮影で、神社に行ったら縁結びのお守りがあったので買った・・・都内なのに、なぜか縁結びで有名な京都の地主神社のお守りの写真
②撮影で、ぶらぶらしてたら可愛い手袋みつけたから買った・・・某個人サイトの手作り作品

まぁ、他にもいろいろ。

そして、メールのレスをしないから淋しいと言いまくってますが
なぜか、名前を間違えて送ってきてます。
こりゃ、どんなに好きだって許せないぞ~

はぁ。。。いよいよ、決別メールを送ってにーちゃんに行こうかなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-13 12:05 | ひとりごと |
<< 怒られたぁー ページトップ 梅雨だからなぁ・・・考え事はし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon