Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
喧嘩は、リクレーション?
2008年 06月 09日 |
あたしは喧嘩が好きなのかなぁ?
ひょっとして、あたしったら人を怒らせる名人なのかも?

思えば、去年ハニーとは、すごい喧嘩を繰り返していた。
ハニーにその刺激がたまらないと言われたくらいに、何回も繰り返した喧嘩。
その繰り返した喧嘩であたしは少し熱が冷め、ハニーは逆に愛が深まったと言う。
すごい不思議な関係(笑)

ダーリンもハニーに近いかもなぁ?
お互いに短気だから、相手のものの言い方で火がついて喧嘩
仲直りしてる時間より喧嘩してる時間の方が長いんじゃないかと思うくらい、毎日言い合いしてる。
でも、ダーリンに言わせれば、それは喧嘩ではなく理解を深めるための議論。
ハニーの喧嘩よりしつこいし、言いたいことが机上の空論だし、自己中の塊だし・・・そんな議論なんて、大嫌い。

お~ちゃん・・・「つきの必殺技は俺を怒らせること。」って言ってように喧嘩はいっぱいしたけど、
ほとんどがお~ちゃんのヤキモチが原因だから、今いるコ達とは種類が違うのかなぁ?
でも、言いたい事は言い合ってお互いに性格分かり合ってきたと思うけど・・・

あ・・・もしかして、この3人がみんな似通ってるから喧嘩が多いのかなぁ?

残念ながら一番まともなのは、つきあいが長いからかお~ちゃん。
(6年間の数多くの喧嘩で、お互いに学んだことがいっぱいあったからねぇ。)
最悪は、ダーリンかもなぁ・・・若いせいもあるのかもしれないけど、思い込みも一番深いから。
(こいつは、お~ちゃんより喧嘩が多いくせにちっとも学ばず、全部つきが悪いになる。)

そんなこと考えるとにーちゃんとはこういうことで揉めたことないなぁ。
大半は悩み相談で、それほど深い話をしてないからかなぁ?

確かに喧嘩をすることによって理解は深くなっていくけど
それは、ダーリンに関しては言えてないみたい・・・若いせい?王様なせい?

あはは・・・そういえば、お~ちゃんのお~は王子さまのお~。
そして、俺様ハニーに王様ダーリン・・・どんどん強力になってるのはこのせいかも?
ぷぷぷ、言えてて妙だなぁ

はぁ。だから、にーちゃんにあたしが癒しを求めてちゃうのかなぁ?
でも、無理なことを言い出したにーちゃん・・・ぁぅぅぅぅ、はぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-09 18:05 | ひとりごと |
<< 猫塊? ページトップ ハニーのお誕生日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon