Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ただいま~
2004年 08月 17日 |
昨日というか、午前1時に東京に戻ってきました。
年甲斐もなく、はしゃいでたので
今日は無事に会社にでてこれて、ほっとしてます。
(仕事の山はムシしてますが・・・)


東京から車で数時間(高速で)の海沿いの町に実家があります。
うちから海まではチャリで20分。田園を抜け、市街地を抜け、また田園を抜け
心臓破りの坂道を登ること数分、それを下ると海と松林が迎えてくれます。

子供の頃は右手に浮き輪、かごにはおにぎりと水筒を入れて
麦藁帽に水着にワンピを羽織って、チャリで爆走しました。
今は水着を着るのは一緒だけど、車にボードや浮き輪を積んで行きます。
(車だと5~6分)運転もしないので、非常に楽チンです(爆)

そのため、ほぼ毎日海に行ったおかげで「真っ黒」
隣の席のコには「小学生みたい」と言われるくらい、やけてきました・・・(苦笑)
(顔はそうでもないですが、両腕が・・・・)
ちなみに、背中はちょっとむけはじめてます(笑)

でも、本当は笑ってる場合じゃない。かなりヤバいです。
もうお肌の曲がり角を何回も曲がったので、シミが気になりますぅ~


何日間かは寝る時も扇風機は必需品だったけど
東京ほどじゃないし、暑いけど時折、爽やかな風が吹いていました。
(水田が周りにあると、涼しいんだそうで・・・)

都落ちしたおかげで手に入れたものなので、子供時代はちょっと恨みましたが
今は失くしたくない風景の一つです。

ちょっと不便だけど、老後はここに戻ってきて悠々自適な生活をしたい・・・
ような気がします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-17 11:08 | ひとりごと |
<< 休みボケ? ページトップ 休業のお知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon