Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
飛んで火にいる・・・のは、あたし?
2008年 06月 03日 |
思えば、5月はにーちゃんとダーリンにやられたなぁ・・・
4月まではほとんど登場せずに(たまににーちゃんが大阪弁で登場する程度)いたのに
5月、すごいな。90%はにーちゃんとダーリンの話題だな・・・

恐るべし、若者パワー(笑)

でも、この話って普通に会ってる友達だったら絶対に起きないことだと思うし
きっと向こうもこんな簡単に好きとか口にしないだろうし、あたしも心も動かないだろうなぁ。

ミーハーだけど、基本的につっきーは一途な片思いの女王だし(笑)
保守的なので、こんな若いコ達と本気で恋愛しようとも普通は思わない。

思い込みの強いメールマジックだからかなぁ・・・
会えないからどんどん理想化して、どんどん好きになっていくそんな感じ

そして、その思いの強さに負けちゃうあたし

バカだよなぁ・・・

一人正座して、反省会開かないとダメかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-06-03 18:10 | ひとりごと |
<< あらら ページトップ でたぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon