Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
噛み合わない・・・・
2008年 05月 26日 |
何がいけないのか誰とも話が噛み合わない・・・。

にーちゃんになんて、言われたことにムカついて「もうレスしない!」って宣言しちゃった。
昨日まで、ダーリンと切れても離れたくないとっても大事な人って言ってたのに・・・
確かにあたしの態度も悪いけどさ・・・離れる決心したのに拒否したのはにーちゃんで
「両方ともいいとこが別にあって、切れへんのやな?そんなんあるかもしれへんな?」って言ってたのに・・・
なんなんだよ?言うに事欠いて「コウモリ」って?
ひどすぎるよ?一番、辛いのはあたしなのに・・・

「そんなん言うなら、もうレスなんて一生しない!」
そっから12時間経過、にーちゃんからきたメールは1通
「その態度がコウモリなんや。わかってへんな。」
このメールにムカついて、さらに態度硬化中




そして、ダーリンとも・・・
事の発端は、CD・・・なんだか、コンセプトアルバム的なCDを出すらしくレコーディング中のダーリン

「ね?どうしても気持ちが入らないんだ。励まして?」
「がんばったけど・・・納得いかないんだ。録り直した方がいいかな?」

「いっぱい、気持ちこめたよ。期待しててね?」

「どの曲かわかんなかったらシャレになんないからさぁ・・・曲名、教えて?」とおねだり
「ダメ!聴きこんだらすぐわかるから、教えない。」
「・・・つき、鈍いからそんな過度な期待無理だと思うよ?」
「ダメ!楽しみにしてて・・・」
「じゃ、前半とか後半とかそういうのだけでもいいからさぁ・・・」
「ダメ!」

絶対にわかるって、期待されてるのにわかんなかったらダーリンは傷つく。
だから、期待を外してがっかりさせたくないから教えて欲しいのに・・・全然気持ちが通じない。

そして、喧嘩に発展
「つきは、自分で感じたり考えたりしない・・・自分を守ることしか考えてない。」
「だって、病気だもん。そんな余計なことで不安を抱えて強迫観念抱きたくないもん!」
「病気の人は病気なんて言わないし。そんなに自己主張しない!!!」
「だって、何を言っても全然わかってくれないからじゃんか?」

・・・1日かけて、何十通メールしてやっとあたしが言った意味を理解したダーリン
「最初からそう言ってくれたら、俺だって考え変えたのに・・・」
その台詞、何回目だ?
君は、いつもそう。カーッとなって、あたしが一旦謝って冷静にさせないとわかってくれない。

「俺たち、言葉が足りないよね?もっとお互いを理解しないとだめだよね?」
・・・いいや、違う。
こんなメールばっかりしてるから、気持ちに溝ができてきてる。
そこから、また喧嘩・・・
「いつもつきを、つきをばっかり・・・俺のことなんてちっとも考えてくれない。」
はぁ・・・とうとう始まっちゃった。
そこが子供なんだよ。。。なんて、恐くて言えない・・・

何をしても何をやっても噛み合わない・・・

よかったよ、お~ちゃんが下手に出てるこの時期で・・・。
お~ちゃんとも喧嘩するとこだったし、あたしの不機嫌にすぐ気づくあたり、さすが付き合い長いね・・・あ?電話だからか。

今日は、誰とも話さない方が無難かなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-26 11:35 | ひとりごと |
<< ダーリン、恋する乙女に変身する・・・ ページトップ また、今年も咲いたよん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon