人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
消防設備の点検
2008年 05月 23日 |
あぁ、7回目だ・・・。記事を書いていると、勝手に画面遷移が行われて前画面に戻ってしまう。
この行を書いたらプレビューしようと思ってると必ずその行で、画面遷移。。。
さすがに4回目で、ぶっちぎれて止めました・・・これが、未公開にしていた理由です。
マジに、いじけてました・・・
ということで、本文。


今日は、消防設備の点検が入るということで、お休み。
管理人から各部屋の点検作業が入りますから、在宅してくださいとの指示だったのに
実際に点検に来た人に確認したら、各フロア半分しか在宅していないって・・・うっそぉ~???
もう、次はあたしもお休みなんてしないっと。

でも、本当は当日の点検より大事なことがあったわけで・・・(笑)
実は、ベランダの非難バシゴの上に引越ししてきた時のダンボール(ハニーグッズとお~ちゃんグッズ&普段使わないもの)が山積み
これをお片付けすることがあたしの本当の使命だったんですよぉ。
その数7個・・・当初の11個からは4個、減ったのがご愛嬌
周りが寝静まった時間にこっそりと、点検が入らないバスルームに非難

今日明日は、バスタブを水濡れしないようにレジャーシートでカバーしてシャワーにしようっと。

あ、この点検の理由は火災報知機の一般家庭への設置義務化なんだって。
知ってました?消防法で決ったってこと・・・あたし、全然知りませんでしたよぉ。
詳しくは ここをクリック

はぁ・・・この記事を完成させるために要した時間は3時間(@_@。
結局、10回の画面遷移でした・・・
by sweet_candy_aya | 2008-05-23 23:55 | ひとりごと |
<< また、今年も咲いたよん ページトップ 本当か嘘かなんて本人しかわから... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon