人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
デコチョコって・・・かわいくない?
2008年 05月 22日 |
↓の記事で、チロルチョコのポンジュースの中身はなんだろうとHPに行って見た・・

いろいろチェックしてるうちに、新しい項目に気づいた・・・え???これ、何?
デコチョコ
いつの間にこんなんが出来てたの?
絶対にかわいいし・・・あ!!!麗さんとこの会社に是非おいて欲しいなぁ
そしたら、絶対に行っちゃう・・・食べに!!!(笑)

あたし的には、105円のマグネットもいいと思うんだけどなぁ
みんなで食べて、その後はPRを兼ねてマグネット作成・・・
ね?いいアイディアだと思いませんか?(笑)
by sweet_candy_aya | 2008-05-22 10:31 | ひとりごと |
<< 本当か嘘かなんて本人しかわから... ページトップ さよなら、チョコの新発売 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon