人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
男度、下がるよ
2008年 05月 21日 |
まだ、いろいろ揉めているダーリンとにーちゃんですが・・・
ちょっと機嫌がいいダーリンに
「なぜ、にーちゃんは終わりって言っても諦めないんだろう?」と質問してみた。

いつもなら、キーッとするダーリンから
「それだけ、本気だってことなんじゃないの?」って、まじレスがきた。

そっかぁ・・・とあたし。
ま、そんなことはメール読めばわかるよとは言わない(笑)

そして、あたしが原因で溝ができたダーリンとにーちゃんの関係を修復したいから
両方ともにこの関係を終わらしたいと話した。

「あいつ、怖いから嫌い。だから、このままでいい。」

「え?怖いの?あたしには優しい頼りになる存在だったけど?」

「つきによく思われたいから・・・つきとやりたいだけ。」

はぁぁぁぁ?

「ゴミ箱、ボコボコになるまで蹴飛ばしてんの、俺みた。」

だから?

「なんかね、○イプとかもしたらしい・・・」

はい?どんどんエスカレートしていく・・・もう、聞かなくていいし。
「えっ?それは噂でしょ?自分だって、変な噂あるじゃん?」

「噂じゃないし。みんな陰で○イプマンって呼んでるし・・・」

というか、ちょっと待て。
にーちゃんは、君の噂を真に受けてあたしが悩んで泣いてた時に
「アレは本当やないで?つき、自分、好きな男がそんなんすると思うん?」とか
「嫉妬でいろいろ言うのは仕方ないことやと思うけどなぁ、仲間やから悪口はいややで。」とか
どんなに気まずい関係になってもにーちゃんの口から、ダーリンの悪口はでたことないし。

あ~ぁ。。。この瞬間、ダーリンの男度下がったね
男同士の身内で話してるなら、これもありだけど・・・あたしは身内じゃないし。
しかも、好き嫌いは別として仲間を悪く言ったらダメでしょ?

この一件、ダーリンが本人に真相を聞けってしつこく言うからにーちゃんにメールした。

全てのこと、否定
・・・そりゃ、するわな(笑)

そして、「なんで、そんなことするんやろな?妬いてるんかな?」と一言
まぁ、そうだろうなぁ。あたしが救いにしてたとか言ったから・・・

100%噂が嘘とは言えないと思う。ま、火のないところに煙は立たないってのもあるから
しかも、二人ともすっごいの、あるし(笑)

でもさぁ・・・こういうことで、度量の大きさというか男度わかるよねぇ?
あ~ぁ、ダーリンやっちゃったね?
by sweet_candy_aya | 2008-05-21 12:09 | ひとりごと |
<< さよなら、チョコの新発売 ページトップ そうして、ドラマは作り上げられていく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon