Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
何がどうなってんだか・・・
2008年 05月 18日 |
振られたはずのダーリンから、メールがきた・・・へっ???なんだろ?

「今、○○にいるんだけど・・・? どうする?」
は?どうするって?何???あたしの地元にいるって???

なんなんだよ?この前置きのなさは・・・あたしのこと、振ったんじゃなかったの?
もうよくわかんないやっちゃなぁ

結局、グタグタやってたので会わなかったから、本当にいたのかは疑問だけど・・・
いったい、何があたしの周りで起きてるんでしょ?

そんなこんなの出来事で・・・
ダーリンの自分勝手さにも飽き飽きして、もう無駄だから止めようってメールしたけど
君、あたしの話を全然わかってないよね?

そして、ダーリンが終わったと信じてエスカレートしてるにーちゃん、
君にも終わらすメールしたけど、全然動じる気配ないけどあたしの話を無視してない?

「みんな!冷静になろうよ。君たちが本気になるほど、あたしは若くないって・・・」
と、言っても誰も聞く耳持たずだよなぁ・・・だぁれも聞いちゃくれない。

なんで、みんなマイペースなんだ?


あのぉ・・・終わらすメールしても誰も信じてくれないんですけど???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-18 03:04 | ひとりごと |
<< メタボのおなかが… ページトップ 最初の友達猫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon