Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅぅ、おなか痛い
2008年 05月 14日 |
大阪弁のにーちゃんに、終わりを宣言して昨日の深夜からまだ、話は続いています・・・

で、今は「それで、つきはええんやな?」と念を押されてるとこ。

わかんなよ、そんなん

うまくいきそうな大阪弁のにーちゃんを蹴って、ダメそうなダーリンに戻るんだもん。
後悔しないと言ったら嘘になるし、そんなんにーちゃんに言えるわけない。

でも、このままいたって、両方とも水のように手の間からもれていくんだよ、きっと。
同じことなら自分で、結論を出した方がいいに決まってる。
だから、元々のダーリンに戻る。
うまくいかなくたって、自業自得だし・・・にーちゃんに甘えるわけにはいかないし。

考えすぎて、おなか痛い
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-14 17:22 | ひとりごと |
<< そして・・・一人に戻るだけ? ページトップ 夜中の雨・・・は、喧嘩には不向き? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon