Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夜中の雨・・・は、喧嘩には不向き?
2008年 05月 13日 |
ずーっと雨の音を聞きながら喧嘩。
しかも、カマをかけられて誘導尋問に乗せられてるを知りながら話してたと、いうかメールしてた
ジャケット撮影とからしく待ち時間が長く暇らしい。
もったいないから寝ればいいのに・・・ずっと喧嘩口調の問い詰めるメールが届く

あぁ、雨の音うるさいなぁ・・・寝たいなぁ・・・・
いつまで続くのかなぁ?寝ちゃおうかなぁ?
雨の音があたしをさらに追い詰める。。。

ということで、大阪弁のおにーちゃんのことがもう一人(仮称ダーリン)に完バレしちゃいました。
大阪弁のおにーちゃん、しゃべりーなんだから・・・あれほど、だまっておけって言ったのに。
聞かれて、自分からほいほいしゃべってんじゃねーよー。

まぁ、ここら辺が潮時だと思ってたからいいんだけど・・・
かなり未練があるけど、大阪弁のおにーちゃんに泣いてもらうことにしました。

だって、仕事も煮詰まってるし、母のこともあるし福島に来年帰るって話をしたら
「俺とは付き合う気ないんやな?」って言うんだもん・・・

同じことをダーリンに言ったら
「少しでも一緒に住もう。そして、好きな時に帰ってきて。」って、着々と同居する手はずを整えてるのに

どっちが真剣に物事を考えているって思ったら、ダーリンだと思うわけで
やっぱり、ダーリンに決めようと思った矢先の喧嘩・・・
二兎を追うものは一兎も得ずってやつかも?

とりあえず、今も連絡してることは内緒にして全告白(ちょっと脚色)
さて、結果はどうなることやら
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-13 12:10 | ひとりごと |
<< あぅぅぅぅ、おなか痛い ページトップ やる気がでないとこんな不摂生し... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon