Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
困った時の・・・・
2008年 05月 10日 |
まぁ、いろいろあるわな・・・開口一番、こんなんで。。。申し訳ないっす。
まぁ、一口でいったら「5月病」ってやつ?

いや、なんかわかんないうちにいろんなことが一人歩きしちゃってさ
自分でもどうしていいかわかんなくなっちゃった感じ。

で、悩んだ時は占い(笑)今回は自分のカテゴリーにはない手相にチャレンジ
情報ソースは、ほぼ日刊イトイ新聞

くだらない話なんだけど、10年以上前にある有名な街角に立つ(座る?)占い師に
「あんたのダンナになる人は、糸井重里さん(みたいな人)」と言われて以来、かなり好きな・・・
このサイトも多種多様で暇があると見てるかも?
ここ1週間のほぼ日
↑の中の10日のとこにあるマーコさんのテソーミ出張所をクリックすると
自分の手相を見ながら、いろいろ調べることができるわけで・・・
まぁ、雨の日のどこにも行けない落ち込んだあたしにはぴったり(苦笑)だったんですねぇ・・・。

まぁ、読むとニヤッとしてしまったことも事実なので
あら、つっきーってこんなヤツと一緒にニヤッとしてくださいな。

自分でテソーミ (ほんとうのわたし編)少しホワンとした可愛らしい魅力を持った人。チャート式診断 (あなたの恋愛傾向)
オシャレも上手で夢見がち、子供の頃からモテモテですが、
身近にいる誰かよりも憧れの人を遠くからそっと愛していくタイプかも。
うん、すご~い合ってる。でも、子供の頃からモテモテは怪しい・・・そんな時代、あったことないし。

強いインパクトで愛情を押し付けてくる相手は苦手ですが、
告白者を傷つけないよう微笑みながらイエローカードを出すことが出来る人です。
そうそう、押し付けの愛情は苦手。負けちゃう・・・← お~ちゃんで立証済み
でも、イエローカードとかは出せない優柔不断だなぁ


流行に流されない柔軟なセンスの持ち主、あたたかくおおらかな優しい恋を待つタイプ。
天性のアイドル性をもっています。
夢見がちですが意図的に自分を可愛らしく演出しようとはせず、
その自然さが人気を集めることに結びついています。
どんなにモテても思い上がることはないのですが、同性からのシットには傷ついてしまいそう。

そんなあなたは、お金や成功よりも自分の夢を大切に生きている人に強く惹かれるタイプです。
クリエイティブでスケール感のある雰囲気のある異性とゆっくり付き合っていける人でしょう。
無理な恋、気疲れの多い生活はあなたの魅力を半減させてしまいます。
疲れが取れて安心出来る、そんな関係を大切にしていきましょう。

四柱推命でもないのに、あまりにぴったんこだったのでびっくり。
道端の手相観のおばちゃんやらおじちゃんやらに占ってほしくなったのは、刷り込みかしら?

恋愛と結婚編もおもしろかったから、こっちにも興味がある方は下をクリック




果敢に、恋に挑戦していくあなた。
この人だと思い込んだらすぐに告白したり、自分をストレートにアピールしたり、積極性を持っています。
ここは違うな(笑)アピールは出来るけど、告白はできないタイプ
ただ、失恋してしまうと、なかなか立ち直れないタイプなのでは?
そうそう・・・だから、マジには告白できないんだよぉ。
そして遠くにある恋よりも、身近な恋を大切にする傾向があります。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、その魅力を、遺憾なく発揮できています。
えへへ、誉められちゃった(笑)
こころの状態を見てみると、問題点の白黒をハッキリさせようと思いすぎているかもしれません。
こころのなかに、ふたつの相反する思いがあり、それらがぶつかり合って、葛藤を起こしているようです。
そうそう、だから、自律神経失調症になっちゃうんだよねぇ
頭脳線から判断すると、いちど、ひとつの恋にとらわれたら、仕事が手につかなくなったりと、
その恋に没頭しやすいタイプです。
自分の思いこみが強すぎるときは相手との「恋の時差」が開きやすいとき。
相手の歩調と合わなくなることがあるかもしれないので、注意が必要です。
あぁ。。。これ、たまにあるかも?温度差があって、一人で煮詰まって怒っちゃうし。
次に、感情線から心の内面をみていくと、まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
おっほほほ・・・つっきー、すごい。マザーテレサみたい←誉めすぎ?
こころの間口が広く、あたたかな人ですからおおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。
また、運命線からは、恋や結婚による幸せがあるからこそ、仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。
そうかも?結構、前は言うタイプだったんだけど・・・最近は仲間内にしか自己主張ができないし。
パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは感情を表現していけるけれども、
それ以外の場面では、少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。

結婚については、運命の人と運命の時期に出会い、結ばれる、と出ています。
まだ運命の人に出会っていないという場合にも、その人があらわれるまで、じっと待っていてだいじょうぶ。
はぁ~い。でも、でも、いつまで待てばいいのぉ???

いま、持っているあなたの感性や感覚は、とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかはあなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、あなたが、自分自身とパートナーを幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、あなた自身が応援してあげてくださいね。

(このリーディングの結果には、 ことなるふたつ以上の要素が まじっていることがあるかもしれません。
 「どちらがほんとうのわたし?」と思わず、 その、どちらの可能性も、才能も、
 あなたが重なり合わせて持っているのだと考えて、 読んでいただけたらと思います。)

自分で結論出すのもなんだけど・・・本文の「本当のわたし編」の方があたしっぽいかなぁ?
雨の日の寒い午後にはぴったりの暇つぶしでした。
ちょっとだけ質問が多くて、あきちゃったけどね(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-10 23:42 | ひとりごと |
<< やる気がでないとこんな不摂生し... ページトップ 一難去らないうちに、また一難(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon