Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
一難去らないうちに、また一難(笑)
2008年 05月 08日 |
最近一人ぼっちの淋しいおにーちゃん若干名に人気のつっきー(笑)
喧嘩ばっかりだけど、たまにはホッとできるような時間もできてきたと思ったら・・・突如の告白

「やっぱり、つきのことが好きやねん。あきらめきれへん・・・」
え?え?え?だって、戦友になったじゃん?
まだ、あれから1ヶ月も経ってないよ。なのに、なぜ?

「俺な、つきに愛されてへんのわかってんねん。でも、気持ち抑えきれへんのや。」
・・・・あのぉ
「なぁ、も1回俺とのこと考えてくれへん?」
・・・・でもさぁ

あつ~い、しかもおも~い告白を受けてしまったつっきー
困ったことに、つっきーはこの大阪弁のおにーちゃんを好きなのだよ。
でも、それはLoveではないと思う。。。たぶん。

2月の一番落ち込んでた時にいっぱい励ましてくれて・・・でも、好きって言ったら断ったじゃんか?
だからさぁ・・・Likeになっちゃったのにxxxxxx

「気がついたら、なんか頭の中につきしかおらへんのや」

「こんな気持ち、初めてやんか。」

「なぁ、つき。俺の気持ちわかってくれへん?」

「やって、俺、あいつに負けへんように今、必死なんやで・・・」

毎日、こんなメールが届く。



♪負けたらあかん、負けたらあかん~


はぁ・・・どうして、20代前半の男の子はこんなに重い愛し方なんでしょ?
同じ台詞を30代近所の人に言われたら、ちゃんとお嫁さんに行くのに・・・

ちなみに、この彼が言うとこの「あいつ」は一緒に住むためのマンションを探してる模様
マジかよ?  ← と、連休中に大喧嘩しちゃいました。。。
しかも、借りるんじゃなくて買いたいんだって
あたしは何も聞いちゃいないのに・・・

やっぱり、男難の相がでてるのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-05-08 15:58 | ひとりごと |
<< 困った時の・・・・ ページトップ あれれ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon