人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
心配かけて、ごめんなさい
2008年 04月 22日 |
また、日曜夜から連絡が途絶えていますがお~ちゃんは生きてる模様です。
先ほど、彼んちに送った荷物(本・食べ物・ビデオ)の受取りが確認できたので一安心。

自殺サイトで一緒に死のうって言ってくれる人を募集したいけど、ネットに繋げないからなぁと悩んでいたけど
痛くなくて死ぬ方法ってほとんどないから今は無理かなぁって感じがします。

本当に6年付き合ってきても彼のことはよくわかんない。
母が言うように疫病神なのかもなぁと思い始めているし。

できたら、負の連鎖から立ち直って違う生き方をしてほしいなぁ。
意外に優しいし、介護の仕事とかは合ってると思うんだけど?
自分より悲しい立場の人がいることがわかれば、がんばろうって思わないかな?


そういえば、うちの母はすごいねぇ、一発で「負のオーラ」が強いって見抜くし
こうなったらハニーの写真(ハニー、復活!!まもなく公開)やら
若いおにーちゃん達の写真見せて、どれがいいって聞こうかなぁ?(笑)
by sweet_candy_aya | 2008-04-22 12:10 | ひとりごと |
<< 久しぶりにお昼ご飯をアップ ページトップ 亀守り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon