Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いっきま~す!
2008年 04月 17日 |
え~・・・・
先にコメントしちゃったんだけど、
czblueさんの、+++kiss×kiss+++の「え~・・・」にトラックバック(笑)

元記事を読まないままにコメントしてしまったので、男性メイドを勝手にソフトホストとか思っちゃったあたしですが
よくよく記事を読んで、いろいろチェックしてみました。

は~い!!!とっても、あたしの好きな世界でした(笑)
男性メイドとは・・・女装をする男性のことだったんですねぇ
でも、ホームページ見たらみんなキュートでかわいい。
絶対にあたしよりみんなかわいいぞ・・・

ホームページ:雲雀亭はここ

次は26日に「ラーメン屋」さんの営業をするそうです。
行かねば!!!(笑)
秋葉原は・・・あたしが唯一ナンパされる場所(笑)だから
一人じゃ行く勇気ないなぁ・・・付き合ってくれる同好の士を探さないと!!!

次回開催のひばりら~めんの開催は
4月26日(土)13時~21時
場所は下記のお店をクリック
呑み処@ウッド

ついでに、いろいろサクっていたら、ぽっちゃりさんメイド(笑)のお店を発見
ぽメらにあん
募集要項をみたら20歳以上で、服のサイズが11号から17号の方・・・
うん、これならいけそうだし(笑)年齢制限がないなら、あのぉ、応募してもいいですか?

しかも、ぽっちゃり+2って言葉に大受けなんですが・・・
「やせたら可愛いのに…」等、何だか泣けてくることを言われた事のある方ってフレーズも(笑)
ずっと言われてるし。。。でも、おばちゃんだけど・・・いいですかねぇ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-17 17:23 | ひとりごと |
<< 亀守り ページトップ 縁起でもないよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon