Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ・・・報告。筋トレのマネ始めました
2008年 04月 10日 |
最近、超ダイエットをさぼっていますがあるにーちゃんの影響で筋トレに始めました~。
その人がね、超キレイな筋肉してるの・・・いやぁ、びっくり
細いんだけど、スポーツを普通にやってる人のようにキレイに筋肉がでる。
某カメカメも大分、筋肉ついてきたけど・・・カメカメよりこの人の方が男らしいキレイな身体
といっても、役者の傍らモデルもやってるので写真を見せてもらったんだけどね(笑)

その件の彼から・・・お芝居のチケットをエサに「筋トレやれ!」と命令が下ったわけで
どこの筋肉を動かしたいか意識して、5分でも10分でもいいからやってみたら結果が出ると力説されて
チケット欲しさに「うん!」と了承した次第で・・・
とりあえず、腹筋が一回もできないので腹筋!と思って始めてみました。
たった5分やっただけですが、下っ腹の筋肉痛いです・・・ちゃんと翌日に筋肉痛でした(笑)

1日おきに5分、どのくらい続くか分からないけどやってみようって思ってます。
そして・・・夏も近づいたことだし、ダイエットに本腰入れないとねぇ。
メタボ診断も怖いし・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-10 00:29 | ひとりごと |
<< 気晴らし ページトップ なんかなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon