Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気晴らし
2008年 04月 11日 |
お~ちゃんと付き合って以来、地方に一人で出かけるというか
お芝居に行ったり、Liveに行ったりとかしたことなかったけど・・・
お~ちゃんと遠恋(たぶん)になってから、少しずつ彼の目を盗んでLiveやお芝居に行くようになって
そして、今回・・・地方遠征してきます(笑) なんと、一人で実家以外に行くのは7年ぶり
その日はお~ちゃん夜間なので、次の日お休みとって、お友達んちにお泊りとかも思ったんだけど
危ない橋は渡らない方がいいかなと黄色信号が点り、日帰りにすることに・・・
でも、この選択が実は当たりで・・・あ、この話は次回に。

まぁ、そんなことで週末、大阪に行ってきます。
理由は・・・あはは。
運試しに優先予約にノミネートしたらチケット当選、しかも、2列目の快挙だったんですよぉ。
もう行くっきゃないでしょ?(笑)

何に行くかは、たぶん予想通りだと思いますよん。
いい気晴らしになるといいなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-11 10:43 | ひとりごと |
<< いってきまーす ページトップ あ・・・報告。筋トレのマネ始めました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon