Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ファーストレディも女ですもん!
2004年 11月 04日 |
ブッシュさんが大統領に再選されて・・・ドルがどう動くかが
あたしの一番の関心ごとだったりする。
(だって・・・外貨預金10万も下がっちゃったんだもん・・・)

あたしは意味もないけど・・・なんせ、奥さんが面白いので・・・
ケリー派だったんですが、日本じゃ考えられないことが続々で
選挙戦の途中経過がとても面白かった。

だいたい同じ色の服を着て何が悪いの?
なんて、感じ・・・

ファーストレディというよりは女性のエゴが丸見えで
メディアを通して、あんなにはっきり言う人は
日本にはいないだろうなって思ってしまった。

人に好かれるか嫌われるかは別として、(あたしは結構好きだけど)
田中真紀子さんぐらいだもんね。はっきりものを言える人って・・・・

やっぱり開拓者根性を根に持つ人と芯は強いが口に出さない
大和撫子の遺伝子を持つ民族性の違いかな?

大和撫子も死語かなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-04 17:34 | ひとりごと |
<< さぼったわけじゃなく・・・ ページトップ 閑話休題 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon