Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんかなぁ・・・
2008年 04月 09日 |
4月に入って、まだ10日も経たないから文句の言いようがないんだけど
あぁ・・・早く、4月5月が過ぎ去ってほしい。。。

辛い、辛すぎる    お先 llllllρ(   )lllll まっくら~

毎日、人が入れ替わり立ち代わりで喧嘩を吹っかけてきて
言われたあたしも最後にはプンプンなので、八つ当たりをして、さらに喧嘩してしまう。
この繰り返しの日々

このメビウスの輪みたいな状態、なんとかなんないのかなぁ?

失踪しちゃおうかなぁ?

・・・冗談でも、こんなブログ書いたのバレたら、また「前向きじゃない。」って、喧嘩かなぁ?

若かったらがむしゃらに前向きもいいかもしれないけど
おばちゃんは疲れているんだ・・・前向きに生きようとしても出来ない時もあるんだ・・・
それに、前向き前向きって、それで人を傷つけてていいのかぁ~~なんて書いたら
さらに、大きな喧嘩だろうなぁ  (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ

わかっても書いちゃう(言っちゃう)あたしが一番、いけないんだよなぁ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-09 17:47 | ひとりごと |
<< あ・・・報告。筋トレのマネ始めました ページトップ 触りたくない・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon