Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
触りたくない・・・
2008年 04月 08日 |
イジメの一つと考えてるサーバーの管理  ← 実際はそうじゃないと思うんだけど
(今まではオペレーターがやっていたこと)

土曜と月曜にバックアップテープの交換とかするから、月曜は休めない ← 休むけど

これが昨日の事件・・・月曜は仕事が山積みで、その中で隙間を見つけて交換に行った。
すると、なんとバックアップが何もされていない・・・
メディアエラーだと?なんで、赤いばってんよ?
そのまま、泣きながら逃げ出したくなるをぐっと押さえ、クールビューティのにーちゃんにtel
すると、今までない現象らしく顔から色がなくなっていく

ほら、あたしに任せるからじゃん? ← さらに泣きが入る

金曜の交換、一人でやってなくてマジよかった。 ← ギャラリーがいた(笑)
そんな心の葛藤を抜きに、違う部署のシステムオペレーターの人が助っ人に現れた。

本当にメディアエラー?
心配をよそに着々と作業をするシステムオペレーターのにーちゃん。

・・・20分後、テープの劣化によるエラーとわかった。
なんなんだよぉ 凸(`0´)凸 ムッキー!

ほらね?やっぱりついていないでしょ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-08 14:18 | ひとりごと |
<< なんかなぁ・・・ ページトップ 絆って・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon