Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
連鎖反応
2008年 04月 04日 |
気持ちが引き立たないと、全てにやる気が起きないのは本当だなって実感
しかも、仕事面でもいろんなことがあってちょっと意地悪されてる気分なので・・・余計にかな?

ぱーっと遊んで発散ということも今の現状ではできず
どっか行く?って相手も喧嘩中なのでいないし・・・(苦笑)どうにもならない日々
本当にこの時期は運気が下がってるなぁ・・・
前によく行ってたパチ屋に「冬ソナ2」の新台が導入されたから久々に行きたいけど
こんなに運気が下がってると・・・行ってもなぁとさらにネガティブ

・・・あんまり寝てないので、帰ってくるとそのまま寝てお~ちゃんの電話で起きる日々
だから、ダイエット生活も全然気分が乗らないし
普通の生活自体も無気力で・・・ずーっとどこにも行かないで引きこもっていたい気分

どこからこんな気分になったかは・・・卵が先かヒヨコが先かの話になりそう

おとなしく4月・5月を乗り切るしかないかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-04-04 10:53 | ひとりごと |
<< 絆って・・・ ページトップ えっとね・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon