Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タワーと桜
2008年 03月 26日 |
b0001453_13372560.jpg

やっぱり、絵になるね。

送ったはずなんだけど・・・・(送信履歴には残ってるから)アップされなかった記事(苦笑)
増上寺の桜は、ソメイヨシノを除いて満開
そのソメイヨシノも週末には、満開になっちゃうかなって感じ。
それにしても、今年は増上寺に花見の客が多くてびっくり

大門で昼間の住人になって5年、こんなにたくさん人がいるのをみるのは節分恵以来

さすがに階段で、お弁当を広げてるのには、辟易したけど・・・
傍を通ったら、日本人ではなく中国か韓国系の方々
君らは、マナーを知らんのかと心の中で言いながら通り過ぎた・・・

どこの国の人も旅の恥は掻き捨てなんだろうか?
増上寺には、ゴミ箱が設置されてないから、おきっぱななのかなぁと思ったつっきーでした。

裏(この写真を撮った場所)の桜は、まだ3分咲きだったので
また、改めてカメラを持って行ってきますぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-26 13:37 | ひとりごと |
<< 桜の季節には・・・ ページトップ 桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon