Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
巡り巡って・・・
2008年 03月 17日 |
どこの誰かは知りません、チケットをありがとう・・・。
何人の手を経てあたしのとこに届いたのかは知らないけど
土曜日の夜中に飲み屋のにーちゃんから突如電話が入り
「明日の帝劇なんだけど・・・行くか?」
「はぁ~~~~~い!!!!!」と夜中にチャリを借りてもらいに行ってきました・・・
もちろん、チャリの後ろを22歳のにーちゃんが走ります(笑)
(一人で、午前2時にチャリで走らせたくないそうです。)

そして、ゲットしたチケットはドリボ(笑)
席は2階だったんだけど・・・最前列だったので、とっても観やすくてgoodでした。
いつもは、後ろを振り向いて観てるアクロバットもすぐ近くで観れたし・・・
あぁ、深呼吸してからやるんだなんて、ちっちゃな発見もあったし
さすがに朝方まで飲んでたので(笑)3時間睡眠の昼間は辛くて
途中の休憩はぐっすりだったけど・・・いろんな意味で、とっても楽しかったです。

また、棚からボタモチ、落ちてこないかなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-17 17:46 | ひとりごと |
<< ダイエット生活 54日目 ページトップ ダイエット生活53日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon