Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
送られてきた詩
2008年 03月 13日 |
離さないで愛で つかんでて愛で
甘い 歌だけ 聴かせて
あなたのそばで 強がりはいらない 
夜空をそっと抱き寄せて 踊る

      ・
      ・
      ・
      ・


これは、ドリボのショータイムの中でカメカメがソロで歌う「離さないで 愛」
アップテンポで、踊りながら歌う姿は本当にセクシーでキュート

ドリボが始まってすぐに、あたしはこの詩をメルフレからもらった。
「すげー好きな曲なんだ。カメが歌うんだけど、感情がこもっててさぁ・・・」

この世の中に 身を預ける たった一つのぬくもり

迷わないで愛で 飾らずに愛で
くちびる こぼす 愛してる
この響きだけあれば 生きていける
夜空をそっと抱きしめて踊る
あたしにもっと キスして壊して


そして、あたしの頭の中は今もこの曲が流れてる。
しかも、踊りつきで(笑)


メールは、前後の話があるのでここだけみると愛の告白みたい(笑)
でも、単純にカメカメの話だったんだけどね
カメカメ、好きな人ができたら、この歌を感情こめて歌いたいんだって
そんないらないプチ情報のおかげで、あたしのカメカメ熱は上がっていく(笑)
      
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-13 17:28 | ひとりごと |
<< 3月は別れの季節 ページトップ あはは・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon