Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あはは・・・
2008年 03月 12日 |
b0001453_10235819.jpg

また、行ってきちゃったd(⌒o⌒)bるるん
おバカと呼んでください。

ドリボが始まる前に関係者にチケットをお願いしてたんだけど、思うようにいかなくて
自分の知人友人、その人達の親・親戚、知人友人まで手を広げて(笑)チケットを頼んだ結果
幸運にも即日完売のプレミアチケットが数枚、手に入った。

今日は・・・サブセンターと呼ばれる中央に近い場所。
この間の席よりもかぶり付き感はなくなったけど、全体的にセットやらいろんなものが観れた。
あぁ、こんな使い方をしてたんだとかあれ?こんな小道具あったんだとかいろんなことに気づいた。
舞台自体も3月4日に始まって、11ステージ目だったのでこなれてきたのか
メリハリがあって、とってもよかった。
そして、若いおにーちゃんに囲まれた蘭さんの嬉しそうなことといったら。。。筆舌に尽くしがたい(笑)

今日も愛しのカメカメはテンションが高く、途中で「キャラがわからなくなった・・・」と台詞を飛ばしたりしたけど
それもまたかわいいから許す(笑)

いやぁ、もしかしなくてもかなり毒されているのかも?

そんなことで、仕事面はブルーですが(出社拒否になりそうな感じ)
精神面は超ウキウキで、このギャップの差がメンタルには悪いんだなぁと思うあたしでした。



あ・・・そうそう(笑)
蛇足ですが、「ドリボに行ったよ。」とハニーに話した。
「また?かなりハマってるねぇ。」と彼
「でも、ハニーはカメカメには負けないんでしょ?」と聞いたら
「学生の頃はカメカメより6倍もてたし、今だって実際負けてない!」とレス
この自信はどこからくるんだろう?
身長は勝ってると思うけど、モテ度は負けてると思うんだけどなぁ・・・?
あたしが思ってるよりモテるモデルなのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-12 10:23 | ひとりごと |
<< 送られてきた詩 ページトップ 生まれて初めて・・・ダイエット... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon