Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
えへへへ 顔が緩んでます
2008年 03月 10日 |
うふっ・・・気を抜くと笑っちゃいます。

喘息が復活し、気分オチモードのつっきーでしたが
母からお芝居に行っといでといいものをもらっちゃいました(笑)
あたしの誕生日に入院中で、何もあげれなかったからと
母からの手紙に、便箋と違うものが1枚入っていました(笑)

カメカメに行くんだ~と言う話を先週の電話でしていたので
それに行けということみたいです・・・ ← 勝手に想像。

昨日、母に「カメカメ、観てきたよぉ~。」と報告したら
「もっとお芝居観て、刺激受けて心を豊かにしてキレイなものを着て魅力的な人にならないとね。」
と言われちゃいました。
本当は・・・母からもらった1枚じゃ、チケット買えないんだけど・・・(笑)
でも、気持ちが嬉しかったのでちょっとお金を足して、金券ショップで購入
明日、これまた4列目で観てきます~

蛇足ですが・・・
母が「あんたは、昔からジャニーズが好きだったもんねぇ・・・でも、彼氏はそこまで若くなくていいから。。。」とポツリ
いや、いくらあたしでもカメカメはないから・・・ 妄想ですら、あり得ない(笑)
でも、電話が終わった後で「また母の千里眼が~」とちょっと怖くなってしまった、あたしでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-10 17:25 | ひとりごと |
<< 生まれて初めて・・・ダイエット... ページトップ 大人になるきっかけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon