Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
大人になるきっかけ
2008年 03月 10日 |
今日は、お友達が千葉から遊びにきてくれた・・・
ランチは、もちろん例のカレー屋さんに。
久しぶりに「挽き肉と玉子のカレー」を食べた。
ほっとするくらいにうまかった・・・夜のお持ち帰りメニューにもこれがほしいなぁ。
ということで、今日はダイエット日記はお休みです(笑)

このお友達は。。。長い(笑)
最初に会った時はミニスカートが似合う超かわいいキュートな女の子だったのに、
来れなかった一人は今年花嫁になるし、今日来たコもいろいろ将来のことを真剣に考えるような大人の女性になっていた。
ちょっと感無量(笑) ← おばさんか?

みんな、少しずつ大人になっている。
自分だけ、同じ場所をグルグル回ってる感じ

恋愛にしろ、中途半端
周りに対しても中途半端にしてしまってる自分がいる。
なんか、きっかけが欲しいなぁ・・・

そして、また、喧嘩を吹っかけられてる・・・この繰り返しは脱却したいなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-10 01:10 | ひとりごと |
<< えへへへ 顔が緩んでます ページトップ いただきもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon