Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ミュージカル行ってきました
2008年 03月 07日 |
b0001453_2302130.jpg

ミーハーつっきーと呼んでください(笑)
ちょっといろんな事情があって、カメカメにはまっています。
それで、いろんなとこに手を打って友達まで人身御供にして(ー_ー)!!
手に入れたプレミアチケット・・・端ですが2列目です。

ドリボはその昔、友達に誘われ行きかけたことがあるんだけどお~ちゃんがいて行けず仕舞い
今回、初挑戦でした・・・でも、3つ↓の記事のような言葉がなかったら行かなかったと思う。
行く勇気をありがとう(笑)

一応、9月の公演のDVDを勉強のために観て準備万端で、参加
そうだなぁ・・・12,000円はセットとかいろんなものを考えると仕方ないとは思うけど高い(ーー;)
最近のファンはみんなお金持ちだかなぁ・・・セレブな世界なのかも?

ということで、感想ですが一言で言うと「惚れ直しました。」(笑)
そういうことじゃなくて?
う~ん、エンターティメントとしたらすごいと思う。
ミュージカルとしたら・・・主要キャストに蘭さんとか真琴さんとかびしっとした人が入るからしまるけど
あのメンバーだけでやるとなったら、キツイし一般受けはしないかなぁ・・・
というか、最初から一般人は対象にしてないか?(笑)

やる本人はチャレンジすることが楽しいみたいだけど、ロープアクションきついかなぁ?
腰とか背中とか2ヶ月も続けたら痛めそうだし・・・そんな心配ばかり
あ・・・やっぱり惚れちゃいました?(笑)

身体もお子ちゃまじゃなく、筋肉がついたから痛々しく見えなかったし
あれだけ動いていたら痩せるわなと違うこと思ったり・・・
何回も目線があって(と思い込んでいる)、きゃーとか思ったり・・・芝居を観てる感じじゃなかったかも?

まぁ、そんな意味で息抜きはいっぱいできました。
しかも、ウキウキしてラブラブ気分なので一人春がきたみたいですよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-07 02:30 | ひとりごと |
<< 流用  ダイエット45日目 ページトップ 問題の餃子は手作りで? ダイエ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon