Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ウキウキ
2008年 03月 05日 |
明日は久しぶりにお芝居を観に行くことになったんですよぉ。
今日からちょっと浮かれてる自分がいます(笑)

だってねぇ~(笑)端っことは言え、2列目なんだもん・・・
しかも、行く芝居が、あ・・・恥ずかしくてタイトルが言えない。
年齢から-10じゃ足りないから-20くらいして楽しんできます。

というか、周りのコから浮かないで観られるかがちょっと不安。
「芝居だからみんなおとなしく観てるし、アンコールも騒がないよ。」
と、きっぱり言われたから行くんだけど、本当かなぁ・・・? 
イマイチ、その人の言葉が信じられないんだよねぇ(笑)

まぁ、次にそんな機会がまたあるかはわからないので、楽しんできます。
じゃ、若返り?いや、若作りのために美容院に行ってきま~す。
夜はパックもしなっきゃ(笑)

あ・・・力、入りまくりです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-03-05 17:36 | ひとりごと |
<< ボケてますが… ページトップ シチュー  ダイエット43日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon