Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり、Liveはいいなぁ~
2008年 02月 27日 |
昨日は、あるとこにLiveを観に行ってきた・・・
お~ちゃんを気にしながらも約2時間、音を満喫

今まで、彼がやってきたのが大きなホールとかだったから
今回はまぁ、キャパはかなり1300でかなりあるけどLiveハウスだったので、
ノリノリの躍動感もスピード感も一体感も味わえて、とても楽しかった。
何年も前のホールツアーをやる前に戻った気分

しかも、2Fの指定席だったので、超ゆったり(笑)

下のフロアに行けない自分に年をとったんだなぁと実感しちゃった。

母が「Liveや芝居に行けないあんたがかわいそう。」ってよく言ってたけど
音楽や芝居を楽しむことには、年齢制限がないし、前みたいにもっと楽しもうと心から思った。
あたしの中にはLiveや芝居が音や言葉として構成要素になっているんだし

4月には、あたしが生まれて初めてみたインディーズのバンドが一夜限りで再結成される。
その当時のお友達に電話して、一緒に見に行こうと思ってる。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-02-27 11:42 | ひとりごと |
<< 遅いのにこんなん食べて、いいの... ページトップ 必殺使いまわし ダイエット36日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon